SSブログ

「億トレ」株式投資 予想配信の内容と実績は!? [億トレ 検証 実績]

億トレは、株式投資の銘柄配信サービスですが、
その配信サービスには

・シルバーコース
・ゴールドコース

の2つがあります。

また、シルバーコースかゴールドコースのどちらかに参加された会員様
だけが体験できる最上級トレードプラチナコースも用意されています。


なので、プラチナコースを利用される場合には、基本的に
シルバーコースかゴールドコースのどちらかに参加いただく必要があります。



では、そのシルバーコースとゴールドコースのサービス内容についてご紹介します。



●シルバーコース

株初心者から経験者まで安定したトレードを体験できます。

配信される内容は

「東証一部」基本3銘柄の配信となります。


→「億トレ」シルバーコース



●ゴールドコース

ワンランク上の高利益トレードを体験できます。

配信される内容は

「東証一部」基本3銘柄配信+選りすぐりの銘柄も配信

「東証一部以外優先」基本2銘柄配信(銘柄により東証一部もあり)となります。


→【億トレ】ゴールドコース


それぞれに、費用負担は違いますが、毎月課金される形になります。
もちろん実績から見ても、それぞれの費用を大幅に上回る利益実績を出していますので
このサービスに参加する価値は高いでしょう。





その配信される具体的な内容はこのような内容になっています。


mail.jpg


このように、メールにて具体的な指示がありますので、
あなたは、機械的にメールの指示に従い「売買」をするだけになります。




この、メール配信は

・受信するEメールアドレスが指定できます。
・スマートフォンや携帯でもメールを受け取る事ができます。

さらに、会員サイトが用意されていますので、
もし万が一メールが届かなかった場合でも会員サイトにアクセスすれば、
すぐに予想銘柄を確認出来るようになっています。



それでは、それぞれのコースの直近の月間取引実績をご報告しておきます。


●シルバーコース

2012年11月:433,000円の利益
2012年12月:591,000円の利益
2013年01月:-213,000円の損失
2013年02月:335,000円の利益



●ゴールドコース

2012年11月:769,000円の利益
2012年12月:1,456,000円の利益
2013年01月:725,000円の利益
2013年02月:552,000円の利益



このように毎月安定した利益を出し続けています。


この「億トレ」の株式銘柄配信サービスの良い所は、

株式投資で勝つための専門的なスキルを身につけるための時間と労力、
そして、お金を省くことが出来る点です。
(もちろん、億トレで資産を増やしながらスキルを磨くことも並行して出きます)

それと、感情のコントロールが必要ないことです。



ともすれば、自分でトレードをすることによって「感情のコントロール」ができずに
いつまでもロスカットができなかったり、ルールを捻じ曲げてしまい、
損したりするケースが少なくありません。

その点、「億トレ」は、メールの指示に従って機械的に売買するだけですから
結果は、ご紹介した実績の通りの内容を叩き出せます。


どうか、あなたも「億トレ」で人生を変えるための新たな資産構築をしてみませんか!?


→【億トレ】株式銘柄配信サービス 詳細

※今なら、2週間の完全無料お試し期間がついていますので、
無料でその配信サービスを試すことができます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。